こんばんにゃ川奈ホテルさんレポート💘続き


Main Diningでのディナーの後はあとはクラシックなBARでお酒タイム🎵

ホテル1Fにあるこの『メインバー』


 












ウィスキーや🥃リキュール、ワインやおつまみを取り揃えています





この空間はまさにクラシカル

素敵なカウンター席でカクテルやJapanese WISKY 響などを愉しみました🎵






















長年川奈ホテルにお勤めのスタッフの方がシェイカーでその場でカクテル🍸を作ってくれました❤️





『ラブリー川奈』


わぁぁとっても可憐な色お店の照明と合わせると映画の世界!?


ドレスと同じ色にしてくれました💗







ピーチやグラニテをほどよくmixしてくれました⭐︎✨🌟

ほどよい甘みが飲みやすくて嬉しい(╹◡╹



『バーティ』


カンパリレモンやトニックのスペシャルカクテルで飲みやすいね🩷











ここ川奈CCでのゴルフプレー⛳️🏌️‍♀️がある方々もゴルフの後もいいかも⛳️





床まで歴史的アートでした*\(^o^)/*







今月中旬は静岡県伊東にある

『川奈ホテル』様に宿泊させて頂きました🩷




Room No.304


開業1936年の日本クラシックホテルの会加盟ホテルであの、マリリン・モンローも宿泊したことのあるホテル





◉席数:40

◉チャージ料:予約お席料お一人さま1100




◉総部屋数: 100


◉駐車場:あり 120台 無料


◉送迎あり:伊東駅より無料送迎バス(定時運行・要予約)にて約30分。または、伊東駅からタクシーで15



宿泊した日:13.Mar.2024


どうもありがとうございました💗