今夜はママと

昨年8月オープンしたばかりの『スシとテンぷら もがな 御徒町店』さんに行って来ましたぁ❤️









再訪ですが今回はさらに見た目も写真撮りたくなるようなお寿司が増えた気がする🎵



上野アメ横からもすぐだし上野と御徒町の間にあって入りやすいお店🩷🌸






お花見🌸ついでに寄るのもおすすめ⭐︎


カウンター席で楽しみました🩷🩵🩷


◉ましましレモンサワーと生ビールで乾杯🍻





わぁーい🎵冷えてて嬉しい(・̑・̑)

かっちかちのレモンがごろってかさなっていてめっちゃ美味しいお酒!



◉昔からの天ぷら盛り合わせ 1250




海老天がジューシーで素敵!きすやかぼちゃもあまみがありとても美味しかった🎵



ママも大絶賛!!!




◉手巻き寿司ドック



にぎりの単品メニューもありほんとに握りたてが美味しい



◉本マグロ赤身 1 220円 もう至福のひとときですぅ。



◉にぎり ホタテ、本マグロ赤身、いか

職人さんのにぎりたてが食べられるの、ほんっと全部美味しーい!ごはんは赤酢☆



特にイカはお母さんの大好物で


このイカすごい美味しいって😋





◉カップワインの赤と白を飲んでみたよっ




サントリーのワイナリー行ったばかりだから

富士山の絵が描いてあるしタイムリー!

飲みやすいカップ!




◉手巻き寿司ドック写真映えお寿司いっぱいで楽しかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



えびマヨチーズ 350




うにら 450円 







うにらがお母さんと気に入っちゃって1個ずつリピートしちゃうくらいウニといくらはまりました




◉チーズたまりづけ 550




チーズにたっぷりのお醤油が漬け込んであって

お母さんはわさびにつけて楽しんでたよ^ - ^






すごい全部美味しくて感動でーした*\(^o^)/*


楽しかった!

接客も素晴らしいから行ってみてね(^∇^)




店名の『もがな』は日本の美しい言葉を由来


日本古語~もがな、~だといいなという意味だそうです❤️



日本の代表食である寿司と天ぷら。

『お客様の美味しくリーズナブルに寿司と天ぷらを食べたいな。の想いを実現させる』をコンセプトに季節の新鮮な海鮮を🦞使った見た目も華やかなお料理が沢山❤️






🔖営業時間 17:0023:00

(L.O)料理22:00/ドリンク2230









銀座線 上野広小路駅 徒歩2

日比谷線 仲御徒町駅 徒歩2

JR線 御徒町駅 徒歩2



https://sushipro.jp/landpage