やっほーぉ🎉今回
山梨県の南アルプス市に1月オープンしたばかりの
『ALPS LAPS withTENAR』さんに行ってきたよぉ🎵




丘の上にかっこいいトレーラーハウスや富士山の溶岩🌋を使用したお庭っ!









すごぉい大自然の中で静けさと極上の時間が楽しめました

【チェックインから全体編】

トレーラーハウスを利用した新しいタイプの宿泊施設体験してきましたぁ💗🩵💗





しかも絶景を見ながら入れる露天風呂もあります♡








山梨県で創業40年を迎えるアウトドアショップ『ELK』が運営していてチェックインはかっこいいトレーラハウスで☆







三角形の屋根が特徴のトレーラーハウスは大自然に囲まれていてプライベート感いっぱいで楽しいでーす❤️

宿泊棟『暁』akatsuki に泊まらせていただきましたぁ

デザインが木のぬくもりが優しい感じですごい落ち着くし綺麗なお部屋でゆっくりできました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




Wellcome herb teaや地元のクッキー🍪もいただいてほっこり☕️







部屋着もあったよ💗かわいかった^_^





露天風呂やトイレ、洗面台、シャワーはおとなりの建物の中にあります☆







家電も最新家電って感じでドライヤーもRefa.
ヘアケアもジョンマスターで嬉しかった🎵







富士山が最も綺麗に見えるお部屋☆で夜は露天風呂やお部屋からの夜景もすごい綺麗だったよ🎵



お食事はディナーと朝食は別なテントでゆったり♡
お夕飯は山梨のイタリアンレストラン『メリメロ』さんで特別なケータリングのお食事を楽しみました、華やかでびっくり🎵地元のお野菜も沢山いただけて素敵でした)^o^(

お部屋の冷蔵庫: 無料アルコール・ソフトドリンクもフリーでした☆

バスアメニティ:ジョンマスターオーガニック(シャンプーなど)
Hand soap:Marks&Web

充実して楽しいグランピングstay,
お食事編に続く🎵

撮影日:25.Mar.2024

『ALPS LAPS withTENAR』

https://www.alpslaps.com/room


Access:
山梨県南アルプス市築山561番地 ALPS LAPS withTENAR