先週は『東京ディズニーランド』に行ってきましたぁ💗🩵💗(妹がプリマハムキャンペーンで当選してご招待してもらったよ🎵







園内で妹たちと朝、合流したの💗

妹たちは朝7時には着いてたのかな?

開演待ちして開演と同時に入ったみたいでさすが*\(^o^)/*









ワールドバザール入ってすぐ右側にあるshop!


Grand Emporium』グランドエンポーリアム







なーんと!ミッキーと仲間たちが育てた百貨店なの🎉


入り口も可愛いの^_^








もう朝から激混みでびっくり笑笑




カチューシャかわゆ🩷









さすが夢の国🩷








見るだけでたのしーよね^_^











40周年記念グッズが買えるのも今週まで?


おめでとうございます🎈














妹と甥っ子くんと姪っ子にゃん

めっちゃ可愛いコーデみんな❤️






エリアワールドバザール



https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/shop/detail/513/



撮影日:20.Mar.2024