ドンコス フェスティバル2024SS 』にお招きいただきましたぁ💗





楽しかった♡20社以上のコスメ関連の企業さんが出店しててドン・キホーテさんの限定・先行販売のコスメが見れたよ♡





みくしゃーんと久しぶりにお会いできてほんとよかった💗🩵💗可愛いラブラブラブラブ



いえーい*\(^o^)/*楽しかったでーすね♡


















ドンペンくんだ笑 休憩いってもーた笑






KATEさん

ほんとさすがだなと思いまして



以前もうちら姉妹で

KATEさんの新商品発表会のパーティーに呼んでいただいたことがあったんですがその時もすごかったんだけど





アイライナー全種類とパレットいただきましたぁ♡

🩷嬉しいですラブラブラブ

アイライナー命なのでいろいろ試したいと思います!ありがとうございます🌸















大きいイベントだった



KATEさんが1番サービスよかった💗🩵💗



何回も紹介したくなるよね❤️







沢山の企業さんから新商品いろいろありがとうございました!重かった💗


そのまジム行ったけど*\(^o^)/*ロッカー二つ使わないと荷物入らなかった