こんばんは💗なんて煌びやかな世界。これは幻なのでしょうか!?と思ってしまうほど美しい内装に食器、ワインも豊富なレストラン🍽️



先日、宿泊をさせていただきました『川奈ホテル』さまのDinnerをご紹介🍷









ホテルの1Fレストラン「メインダイニング」にてクラシックディナーコースを愉しませていただきました💞



                                                                                     

 【クラシックディナーコース】

(お一人さま25,500円のコース)    


                                                                           






◉鮮魚の薄切りサラダ仕立 自家製梅ドレッシング
















◉サザエの香草バター風味の壷焼 川奈ホテル風



こんなに美味しいサザエは初めて食べました♫繊細なシェフの丁寧に作られたお料理で素晴らしいです


◉パン


フランスの小麦を使ったbread3種類の焼きたてパンが楽しめました

もっちりとした生地でどれも美味しいの(^o^)/



◉自家製コンソメスープ または 本日のクリームスープ はパンプキンの方にしました







クリーミーなかぼちゃの風味で素敵💓





◉活アワビのステーキ 川奈ホテル伝統の雲丹風味のクリームソース











驚くほどに素敵な歯応えにクリームソースがぴったり。そしてワインとのマリアージュも楽しめました





◉黒毛和牛フィレステーキ 温野菜添え

 トリュフ香るソース または 自家製和風ソース


丸いケースの蓋に囲まれて持ってきてくださる様子はまさに貴婦人になった気分です



係の方が蓋を開けてくださりいい香りでいっぱいのフィレ ステーキの登場っ!







もう美味しすぎて感激ですぅミディアムレアにお願いしたらほんといい感じに焼いてくださったみたい(^○^)



にこにこが止まらなかった🎵


赤ワインとの夢のようなマリアージュが実現しました*\(^o^)/*



◉フルーツトマトのサラダ 海塩を添えて


◉デザート&コーヒー











パートフィローでできた器にいちご🍓

抹茶のソースと下のチーズクリームとで楽しめました



感動のディナーの時間を過ごせました*\(^o^)/*



このあとはクラシックなBARでお酒タイム🎵



撮影日:13.Mar.2024


◉総部屋数: 100


◉駐車場:あり 120台 無料


◉送迎あり:伊東駅より無料送迎バス(定時運行・要予約)にて約30分。または、伊東駅からタクシーで15