『ホーンテッドマンション』は40周年priority passで入ったからすごいスムーズでよかったぁ💗




妹にそれもアプリの使い方教えてもらって❤️

よかったo(^o^)o








混んでる列とはちがう右側のレーン

かざすだけで並ばず入れました♪───O(≧∇≦)O────♪










10時すぎに入園後、Priority passはアプリで無料で取れました*\(^o^)/*



















久しぶりのホーンテッドマンションは1人で参加させてもらったんだけど

すごぉぉい怖かったけど楽しい感じでした







写真が怖く撮れてるでしょ?笑笑






舞踏会も見れたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)










最高でしたー!



#ザビエルには内緒








東京ディズニーランドに行った日:320