3月20日は東京ディズニーランドに妹が当たったプリマハムのキャンペーンで招待してもらいました💗🩵💗




ミートミッキーも連れてってもらってミッキーに会えたし❤️ミニーちゃんも*\(^o^)/*








『ビッグポップ』でポップコーン🌽買ったにゃ🩷

すごい美味しいの!!!





MIYAはチェダーチーズがお気に入りで


妹たちはキャラメル?♡



BIGPOPめっちゃ店内いいにおいー最高うううう⭐︎✨🌟💫









レギュラーボックスは紙の箱にラブラブラブラブ

いれてくれまぴた


40周年記念のboxだあ^_^






この日は意外とすぐ買えたらしいっ妹が言ってた(^○^)







キャストさんやっほー!優しいラブラブラブラブ












チェダーチーズポップコーンすごい美味しかったから

いますでに食べたいっす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





20日買ったやつがディズニーの袋にこれがひっくり返ってて家帰っても食べたよ笑





大粒でしっかりした感じの食べ応えばっちりでおいちい❤️

















ここにベイマックスいた💗

甥っ子くんにおしえてもらったの♡






またいこーね*\(^o^)/*





イベントバナー