今夜は横浜・みなとみらいのランドマークタワーのビルの1Fにある


『シズラー ランドマークプラザ店』さんでディナーしてきましたぁ❤️





体験させていただいたメニュー:プレミアムサラダバービュッフェ








実は昔から好きでいろんなシズラーの店舗さん行ったことあるのだ(特に日体大近くにあったシズラーは1番行ったかも)


ランドマーク1Fに入ってて前から気になってました🩷

店内がめっちゃ広くて綺麗!








取りやすいブッフェ台にはお料理がずらーっと並んでいますよぉぉ


チーズトーストも含まれているのでこれはタッチパネルでオーダー式できたてを持ってきてくれます*\(^o^)/*







サラダの種類もものすごくてデリサラダからはウォルドーツサラダやコールスローなど豊富で新鮮なお野菜を使っててどれもハイクオリティ🎵











Seasonal  Deli Saladのセクションでは


地中海クスクスサラダタイ風春雨サラダ、マンドリンチキンなど豪華!






スープは五種類も

ミネストローネやコーンスープすごい美味しかったです🎀





そのお隣Hot foodはシズラーグラタン、ミートソースパスタ、マドラスシーフードカレー、ビーフカレーも!超豪華でお腹いっぱいでーす








名物のグラタンは特に安定の美味しさ


シズラーは1958年アメリカ・カリフォルニア創業のサラダバー&グリルレストラン⭐︎✨🌟




グラノーラ大好き❤また食べたここでも♡









ビュッフェスタイルで好きなものを選べるからすごい楽しーい(╹◡╹


ごちそうさまでーした💓





桜木町駅からも近いので行ってみてくださいね❤️


神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2

ランドマークプラザ 1F