こんばんは✈️今月の沖縄はすでにあったかくて気持ちよかったです☀️

沖縄・名護市の丘にひときわ目立つリゾート🏝️

『オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ』様に宿泊しました🩷






【クラブラウンジ♡夜の時間編】

やんばるに生息するような緑の植物が沢山いきいきしていて楽しいの🎀


Club Loungeはクラブフロア(スイートルームも含む)ご滞在のお客様へ1日中楽しめるクラブサービス♡











アフタヌーンティーtime(14時〜17時)では
焼き菓子やパンケーキも楽しめます💗🩵💗

(パンケーキはTea time,アフタヌーンティーの時間に楽しめます♡)

Aperitif time 17時〜19時 もおすすめです⭐︎✨🌟夜のライトアップがかっこよくて居心地がすごくいいです🎵





オリオンビール、ワイン、泡盛、焼酎、ウィスキー、リキュールなんでもあり🍸












サラダやチーズにオリーブなどの前菜や温菜なども充実していて晩ご飯はここクラブラウンジで過ごしました🎵

トマトチキングラタンが特に美味しくて感激ですぅ💗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お料理ぜんぶ美味しいよ☆




屋我地島のはちみつが🍯ほんっと美味しくてパンにつけてもいいし
チーズやナッツと一緒に楽しんだりしました💗🩵💗








バーテンダーさんがわたしの好みの感じに合わせたおすすめcocktailを作ってきてくれましたぁ💗わぁ綺麗な色で爽やかで飲みやすーぃ🍸


ビーチリゾートの気分🏝️が満喫できました🩷



またナイトキャップとしては
21:00~22:30のお時間
ブランデーとウイスキーが🥃楽しめました。









これぞ大人のじかんってかんじでゆっくりしましたぁ🎀




クラブルームやスーペリアルームなど客室リニューアルしたばかりで館内を歩くのも楽しい❤️










どうもありがとうございますっっ💞✨

撮影日:5.Mar.2024

◉ 総部屋数:361室

◉ネット環境: LAN、Wi-Fiあり

◉駐車場:有料であり 1滞在1台につき1,000円
◉ 電気自動車充電1回500円

ホテルへの
Access: 沖縄県名護市喜瀬1490-1