妹がプリマハムの東京ディズニーランドのキャンペーンに当選して昨日は招待してもらいましたぁぁ💗






4人1組をご招待してくれるというキャンペーンだったみたい*\(^o^)/*


すごー!!プリマハムさんの大盤振る舞いなキャンペーンだよねディズニーランド入場とここプリマハムさんが運営する ザ・ダイヤモンドホースシューのお食事とショーが見れるスペシャルなじかん♡




すごかったよ(^○^)


でも応募して人いっぱいいるから

ほんと妹が当たってびっくりびっくり🩷





東京ディズニーランド



『ザ・ダイヤモンドホースシュー』(ウェスタンランド)



レストランでお食事いただきましたぁぁ


『ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター』というウェストランドにある所だよ🩷




すごぉぉい^ - ^豪華ですぅぅ🎵


ショーが始まる前にお食事をいただいたの❤️






ローストビーフサラダ、骨付きソーセージ、フライドポテト、スモークサーモントラウトとシュリンプのマリネなど色々出ましたあ💗






キリンビールもいただいちゃって最高ですううう❤️






当選して招待されたひとだけのじかん♡*\(^o^)/*





いただきまーす♪






さすがプリマハムさん


骨付きソーセージめっちゃ美味しい!!!!ラブラブラブラブラブ








まんなかの Horse shoeはパンでした🥐おいち☆





お子様用メニューもすごい可愛かったー!!💗🩵

甥っ子くんと姪っ子ちゃんはこちら♡













夢みたいなひとときで楽しかったね💗🩵💗超感動でしたラブラブラブラブ





ドナルドダックにデイジー、他にも牛さんのカップル?とかも^ ^




ラストの方にミッキーやミニーちゃんとかもみんな来てくれたよおおおおお*\(^o^)/*きゃはーん!!!!




やった♡





ほんと妹が当選してくれたおかげだよ💗🩵💗ありがとうおねがいおねがいラブラブラブ








ミニーちゃんの衣装もとっても素敵だったしダンスもキレッキレで可愛すぎたよお🩷


嬉しかった❤️







https://www.tokyodisneyresort.jp/food/2654/




千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド



『ザ・ダイヤモンドホースシュー』