こんばんは♡先日は静岡県伊東にある
『川奈ホテル』様に宿泊させて頂きました🩷




【宿泊したお部屋編】





Room No.304号

開業1936年の日本クラシックホテルの会加盟ホテルで、マリリン・モンローやジョーディマジオなど世界のいろいろな国の各界の著名人も宿泊しているこちらのホテル♡







ホテル館内へ入ると天井の高いロビーに美術館のような重厚な内装に展示してある絵、調度品
すべてが美しくて感激いたしました☆












廊下の絨毯や壁などもレトロクラシックな雰囲気で好き。

チェックイン後はエレベーターで本館3Fのお部屋へご案内いただきました。








宿泊させていただいたお部屋はこちらです♡

本館・オーシャンビュープレミアムツイン 



綺麗にリノベーションされたお部屋でBedの高さはお姫様ですか?って思うくらい💗素敵ですう


USBなどの差し込み口などもあったりと最新とクラシカルな雰囲気が
一体化しています🎵







お部屋からもテラスからも広大な相模湾の綺麗な風景が見れてゆったりとくつろげましたぁ。



夜の星空がとっても美しくて感動しちゃったお星様⭐️いっぱい見れたよ⭐︎✨🌟💫





空が澄んでいて遮るものがなかった。

プラネタリウムより綺麗だった(*^o^*)



















お風呂もヨーロッパの要素が入った素敵なbath roomで落ち着いたかんじで楽しい気分でした🎵




お部屋の広さ:36.2㎡





冷蔵庫のお飲み物:フリーでした(EBISU Beer,お茶、ポカリスエットなど)


◉総部屋数: 100室

◉駐車場:あり 120台 無料

◉送迎あり:伊東駅より無料送迎バス(定時運行・要予約)にて約30分。または、伊東駅からタクシーで15分

Access: 〠414-0044  静岡県伊東市川奈1459