この前  伊東の帰りに🩷湯河原の駅前の干物屋さんで






にしんのみりん干し買ったんだけど

それをお母さんが今夜焼いてくれましたぁ💗🩵💗





てりってりの脂がとても美味しいラブラブラブラブラブ

このお魚

骨多いってお母さんいうけど


うち全部骨食べれました笑 そこまで大きい骨じゃなかったよ*\(^o^)/*





お豆腐やブロッコリーサラダ、コロッケや味噌汁も美味しかったぁ♡



どうもありがとう💗




あと一昨日のもまだ載せてなかったけども


伊東で買ったこのにんにく醤油


イカ🦑


とても美味しかった!



山六というお店でした


めっちゃにんにくもきいてて

ピリ辛で


 


さらにマヨネーズいっぱいつけて食べたら

すごく美味しくてまた買いたかった笑