きゃっほ🏝️もう沖縄は夏気分🩷昼間からプールサイドでまったりするのも最高のじかんですね♫



ナイトプールや午後もpoolで遊べるなんて嬉しいぃ






クラブラウンジでお食事したあとは水着👙に着替えて外へ🎵

もうほんっとリゾート🏝️満喫って感じです(^o^)/









沖縄北部の名護市🌺


オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ』様へ宿泊させて頂きました💗🩵💗


全室オーシャンビューの大型リゾート🏝️館内もお部屋も大型リニューアルされててすごく綺麗でした🎵





【ガーデンプール編】



今月31日からガーデンプール(一部温水プール)も営業開始したのでpoolも入りました🏊


この時期にナイトプールを楽しめるとは思わなかったから感激ですぅぅ💗🩵


夕方の時間帯からプールサイドや橋の所もライトアップしてすごく夜は幻想的な雰囲気でお部屋から見ても素敵💓














すごく大きなガーデンプールは全長170m!!!


ご家族連れの方にも安心して入れる温水のプールではウォータースライダーやJacuzziもあるよ🎵




沢山の椰子の木🌴に囲まれてのpoolの時間はまさに南国リゾートですよね🌺



楽しかったです🎵






ガーデンプールは夜21時まで営業中!

(エリアによっては温水ではないプールもあるのでご確認してから入ってくださいね❤️




撮影日:5.Mar.2024










総部屋数:361


◉ネット環境: LANWi-Fiあり


◉駐車場:有料であり 1滞在1台につき1,000円・電気自動車充電1500



Access: 沖縄県名護市喜瀬1490-1