やっほぉ❤️昨日は熱海のここモンブラン専門店

『和栗菓子kiito-生糸-』さんで午後のスイーツtime💗🍨


和栗のモンブランとシャンパーニュのマリアージュを楽しんで来ましたぁ〜







PR 



再訪ですがこの雰囲気大好き❤️

昨日はテーブル席でいただいたよ♫




相変わらずすごい人気です♡






◉シャンパーニュ  JEAN DE LA FONTAINE 単品1500


スイーツとシャンパン🍾ってわたし凄い好きですぅ🥂




シュワシュワっと広がる細やかな泡とほのかな甘みがほどよくて飲みやすい極上のフランスのシャンパーニュ ❤️



◉和栗と季節の果物パフェ set

2880






熊本県上益城郡産和栗のモンブランペーストを目の前で絞る様子が見られます🎀いい香りの栗!!


今は桜と静岡苺のパフェ🍓🍓🍓



めっちゃめっちゃ可愛い❤️❤️❤️







わあほんと綺麗ぃぃグラスに入ってる豪華パフェ



桜のジュレや桜葉アイスクリームが春らしさ満開で美しい🌸







もう圧巻の気品と可愛らしさで感動です💖まるでアート作品のようなのでずっと眺めていたい美しさでしたぁぁ🩷🩵🩷




◉生糸モンブラン利平set 2800




わぁぁ!目の前でしぼってくれるモンブランがほんと豪華ですよね(^_−)−☆さっくさくの音まで素敵な中のメレンゲとモンブランで




贅沢なスイーツ



塩キャラメルソースやお塩を一緒にいただくとまた味変でさらに濃厚🎵




◉静岡茶専門店 茶舗名取園

彩の白 あやのしろ  というお茶🍵

モンブランにもぴったりだそうで上品な味わいが魅力*\(^o^)/*







とても美味しかったです(^○^)

接客も相変わらずラグジュアリーで素敵でした!



ごちそうさまでーした♥️




みんな行ってみてね🩷



静岡県熱海市銀座町8-9