やっほーぉ今夜は『ワイン食堂sole』さんでディナーしてきましたぁ💓





京急川崎駅からもすぐの所にあり便利💗🩵


カウンター席も落ち着いた雰囲気でいい感じに食事できました*\(^o^)/*






スパークリングワインで乾杯🥂






どのお料理も美味しいからここほんっとおすすめしたいですぅぅ❤️

アラカルトで注文〜




◉たっぷり肉の前菜盛り合わせ





すごぉーい沢山の前菜に驚き(^O^)



数種類の生ハムやミートローフなど豪華な盛り合わせになってるよぉ、パーティーみたい🎉サラミもお酒に合っていてとても食べやすい





◉国産牛肉の赤ワイン煮込み

バケット4p





とろっとろに煮込んである牛肉も絶品ですぅぅ中央のたまごをとろーっととかしてそれもバケットに乗せたらほんっと美味しすぎますぅ(^o^)/






濃厚な煮込み料理で身体がすごく温まってくるね♫





◉絶品ラクレットチーズ ベーコン


お店の方がドーン!!!って大きなラクレットチーズを目の前のブロッコリーやベーコンの入ったお皿へ流し込んでくれるよ*\(^o^)/*







超贅沢なパフォーマンス!!

表面がこんがり焼けたとろけるラクレットを熱々のうちに楽しみました





おいっしー!!!!







◉こだわり酒場のレモンサワーも飲んでみました。





イタリアンなおしゃれなお食事にこのさっぱりとしたレモンサワーもぴったり合いますよね(o^^o)






◉淡路島製麺所生パスタ ウニクリームパスタ






もっちりとしたフェットチーネの平らな生パスタにクリーミーなソースが絡めてあって美味しくて止まらない味です♫



優しい感じのお店でイタリア郊外のお店にきたかんじなの。入りやすいしお酒の種類も多かったよ(^O^)








ぜひ皆さま行ってみてくださいね💓


ごちそうさまでーした🎀


https://solekawasaki.owst.jp/