沖縄・名護市の丘にひときわ目立つリゾート🏝️


オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ』様に宿泊しました🩷


【クラブラウンジ♡Afternoon tea time




パンケーキすごい美味しかった💗🩵💗





アフタヌーンティーtime14時〜17時)では

焼き菓子やパンケーキも楽しめます💗🩵💗



(パンケーキはTea time,アフタヌーンティーの時間に楽しめます









あんこや生クリーム、チョコレートシロップなどのトッピングをいろいろ楽しんでみました*\(^o^)/*





美味しいですううう⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟






さんぴん茶やマンゴージュースも💗🩵💗

ノンアルビールなども♡












やんばるに生息するような植物が沢山いきいきしていて楽しい🎀










クラブラウンジへは

カードキーをかざすと入場できます(クラブフロアやスイートルーム宿泊の方)





クラブフロア(スイートルームも含む)ご滞在のお客様へ1日中楽しめるクラブサービス






Aperitif time 17時〜19

オリオンビール、ワイン、泡盛、焼酎、ウィスキー、リキュールなんでもあり🍸

サラダやチーズにオリーブなどの前菜や温菜なども充実

夜の部はまたご紹介しますね❤️*\(^o^)/*





クラブルームやスーペリアルームなど客室リニューアルしたばかりで館内を歩くのも楽しい❤️










https://www.okinawa.oriental-hotels.com/restaurant/clublounge/





 総部屋数:361


◉ネット環境: LANWi-Fiあり


◉駐車場:有料であり 1滞在1台につき1,000

 電気自動車充電1500



Access: 沖縄県名護市喜瀬1490-1