肉ギャング 渋谷店さんで晩ご飯を食べてきましたぁぁ🩷

渋谷駅からも近いしいい雰囲気のお店の内装に店内はデートにぴったり♡個室でお食事したよ^ - ^










暖かい間接照明と壁のivoryな雰囲気がカッパドキアっぽくて好き。





グレープフルーツサワーとビールで乾杯🍻





◉鴨のマリネ



あっさりとした味わいのカモに甘めのソースがすごい相性よくて美味しい^ ^






◉生ハムとオリーブサラダ 1050円



わぉ大きいサイズですぅ🎵
お野菜たっぷりーー!!大好きな黒オリーブもいっぱいで嬉しい
4人くらいのグループでシェアするのにちょうどいい大きさ!





◉カプレーゼ



新鮮なトマト🍅と柔らかなモッツァレラチーズがぴったりで食べ応えもあるしおしゃれなお店にはカプレーゼ必ずあるよね🩷




赤ワイン🍷も飲んでみました。お肉にぴったりのチョイス〜


◉ローストビーフタワー







わぁお🩷すごいボリュームに驚きました⭐︎


柔らかなローストビーフがたーっぷりと盛り付けられていて中央には黄身がポテサラの上にとろりととろけました*\(^o^)/*






◉ここへサーロインステーキが登場〜!!





すごぉい(^o^)/めっちゃ肉厚なお肉で焼き加減はmidium rareでよき❤️



お店の方が目の前でお肉をカットしてくれましたぁ♡美味しいね♪お肉食べてるって感じ〜




◉肉寿司



すごぉぉ!いくらに雲丹がこんもり乗ってるー!!!

ウニクが豪華でとてもおいしかった^_^




◉肉寿司
和牛、いちぼ、ローストビーフと超豪華❤️



お寿司のポーションもほどよい大きさでお肉も質が良くて何こでも食べれそうな気がする♡



◉デザートはティラミスとロールケーキ♡




かわいらしいプレートできゅん(^o^)/



ゆったりとした空間で美味しいお酒や食事が楽しめて渋谷とは思えない素敵な空間でした!




ごちそうさまでーす

ありがとうございましたぁ🩷