こんばんはっ今夜は銀座駅からすぐの
『銀座希鳥』さんでママと焼鳥フルコースdinnerしてきましたぁ❤️



PRです





すごく肉質がいいみやざき地頭鶏(じどっこ)をいろいろと楽しめてタイミングよく焼いてくれましたぁ💗




おまかせコースを愉しみました☆




◉乾杯シャンパン🥂



Louis Morretは気泡が大きめでシュワーっとあまみが広がって
焼鳥に合うかも🎵



◉黄金スープ




◉前菜盛合せ(レバー最中、昆布〆鳥わさ、酒肴)
もう華やかでひとつひとつが丁寧な感じが伝わってきてママと感激☆



マルハツ、レバー、食べ比べももは雄とメスでちがった味わいが楽しめましたあ♡



◉季節のお浸し
菜の花♡を酢味噌と一緒に春だね☆








◉焼野菜2種




トマトも焼いているからあまさ倍増ですごい旨み!
スナップエンドウもso tastyy.




◉焼鳥7本(トリュフつくね、ささみキャビアを含む)




ふりそでは外がカリッと仕上がってジューシーですごい美味しいの♡



ささみキャビア、胸せんきん?にはししとうとネギも一緒にタレと焼きてあって職人技☆
トリュフつくねには本当に驚きです💗




レバーもまったくくさみもなくて肉厚🎵
マルハツや、雄メス食べ比べも美味しすぎた^ - ^

◉トリュフそぼろTKG





わぁぁ♡黒トリュフがいっぱい乗ったTKGなんて初めて食べましたぁ❤️鶏そぼろと一緒に至福のひとときですぅ(╹◡╹)♡




いい香り♡




おまかせコースはいいとこドリって感じであますところなく美味しい焼鳥が楽しめるのでおすすめでーす❤️






ママと楽しいひとときでしたぁ♡
みんないってみてね(^○^)





ごちそうさまでーした🎵





東京都中央区銀座6-4-3 GICROS GINZA GEMS 6F