ハイターイ🌺沖縄北部の名護市🌺に来てるよ🌈

昨日は
『オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ』様へ宿泊させて頂きました💗🩵💗




全室オーシャンビューの大型リゾート🏝️



【チェックイン編】

優しいスタッフの方々がお迎えしてくれましたぁ🩷🩵🩷




Check inはホテルへ入るとすぐあるクラブラウンジで行いました☆

Wellcome drinkのスパークリングワインをいただきながら🥂




Lansonすごい美味しい🍾






クラブラウンジでのチェックインのwellcome drinkは

ノンアルも選べて

ハイビスカス🌺のドリンクだそうですよ









入った瞬間からrelaxできました🎵

リューアルされたLobbyエリアはクラブラウンジを併設したロビーアトリウムとなっていてクラブフロアご滞在のお客様へ1日中楽しめるクラブサービス♡

これはfood & drink presentationすごかった❤️






重厚な建物にあたたかいおもてなし🌺






やんばるに生息するような植物が沢山いきいきしていて楽しい🎀水槽に沖縄のうなぎもいた!(^○^)








クラブフロア(スイートルームも含む)ご滞在のお客様へ1日中楽しめるクラブサービス♡



アフタヌーンティーtime(14時〜17時)では
焼き菓子やパンケーキも楽しめます💗🩵💗




すごい美味しいのパンケーキ🥞

トッピングも

whip creamやチョコシロップ、あんこにジャム🩷

全部好き❤️








(パンケーキはTea time,アフタヌーンティーの時間に楽しめます♡)



クラブラウンジの目の前にある、アメニティコーナーでは黒糖やバスソルトやおもちゃなどいっぱい♡









クラブルームやスーペリアルームなど客室リニューアルしたばかり❤️



3月1日からガーデンプール(一部温水プール)も営業開始したのでpoolも入りました🏊

春にナイトプールを楽しめるのは沖縄ならでは💗

お部屋やプールのレポもお楽しみにね(^○^)



◉ 総部屋数:361室

◉ネット環境: LAN、Wi-Fiあり

◉駐車場:有料であり 1滞在1台につき1,000円・電気自動車充電1回500円

Access: 沖縄県名護市喜瀬1490-1