沖縄からハイターイ🏝️

昨晩は那覇空港からも近い

パシフィックホテル沖縄』さんに宿泊させて頂きましたぁ🩷🩵🩷







国際通りなどの那覇観光におすすめな、老舗ラグジュアリーホテル🎵すごく居心地がいいです







【チェックイン編】


10階建の大きな建物だったので遠くから見てもすぐにわかります💗





1Fロビーにはお土産shop『パキピカストアーズ』やレストランなどがありCheck inもとてもスムーズにしていただいて過ごしやすい雰囲気🏝️








ロビーがとても広くて開放的でいいなって思いました🌈駐車場も無料でかなり広いです♪








外にプールもあるので夏☀️は気持ちがいいかも(^○^)




最上階のスイートルームへご案内いただきました



お部屋編と続きます💗





パシフィックホテル沖縄さま

お世話になりありがとうございました🩷








旭橋駅からがんばれば歩ける距離でしたよ🎵

Check out後は旭橋駅まで歩きました^ - ^


https://pacifichotel.jp/guest_top/suite/


客室は3Fから10Fです


◉総部屋数: 383

Wifi:あり

◉部屋着:あり


◉スーパー:徒歩2分の所に【かねひで】あり


◉駐車場あり平面駐車場 無料 350台完備


Access:

沖縄県那覇市西3-6-1


撮影日:34 2024