こんばんは🌈今夜は
『鮨 不二楼』さんへお寿司を食べに🍣行ってきましたぁ❤️





PRで伺わせていただきました。




外観から派手でかっこいいこれぞ日本って感じで嬉しい🩷(建物の3階です)



靴を脱いでカウンター席へ、楽々〜



不二楼 鮨コースを堪能🎵


税別20,000円
(Tax・サービス料10%込・24,200円)

博多前鮨や熟成鮨に一品料理など全19品が楽しめるコース。もう食材が普段見ることのできない高級な食材がいっぱいたのしめました🎵

佐田宗ニ商店の乙レモン🍋とハイボール
で乾杯🥂


◉小鉢7種類 先ず驚きでした♪




数の子のうまみに手作りの明太子もほんとおいしいの☆あん肝も濃厚だしもずくの歯ごたえも好き☆


◉最初に大将が握ってくれたお鮨はこちら

2週間も熟成させたまぐろ🍣






こはだ(4日)、玄界灘のいかは切れ込みも美しいです❤️美味しーい🩷




帆立も幸せ^ - ^








◉佐賀の日本酒の鍋島♡をグラスで




甘くて美発泡の飲みやすい日本酒ですね⭐︎✨お魚と相性すごいいいですぅ*\(^o^)/*



◉蟹の茶碗蒸しは蟹のほぐし身がたっぷりで優しいおいしさ❤️




あなごの稚魚🎵初めて食べました。酢味噌もすごぉい!

そして
ここからお寿司のクライマックス!

富山の海老、真鯛もどれも素晴らしい!




べにひとみ(のどぐろ)は脂がよく乗っていて分厚くてすごぉぉい🎵




そして雲丹とキャビアきたー!!!






この日豊洲市場で仕入れた1番のウニ☆





さらにバッキンガム宮殿でも御用達だったキャビアを大将が乗せてくれてさらに下にはたっぷりのいくらが
ほんとすごかった雲丹のあまみ💗
穴子もふっくら♡

赤出汁やあがりをいただいて、ごちそうさまでーす❤️

大将やお店の方もお話ししやすくてこの雰囲気は素敵です☆
接待や東京観光に🗼ぜひぜひ💗🩵💗
ありがとうございます🌸