きゃっほぉ🩷🩵🩷今月は京都に3日間行ってきたよ


『ハイアットプレイス京都』さんに宿泊させて頂きました❤️

かなりゆっくりできて良かったぁ🎵おすすめのホテルなの



23日宿泊記まとめ編




20224月に開業したばかりのハイアット系ホテル🩷


地下鉄丸太町駅から直結で楽々だしホテルへ入るところから桜🌸がお出迎えしてくれました。





1泊目のお部屋type:プレミアツイン


Room:423号(36平米)












2泊目のお部屋type:アネックス館


Room No.1050 でセキュリティ万全の1階のお部屋です。


























アネックスはクールでかっこいい感じの雰囲気で黒やグレーを基調としていてこちらもお気に入りです




1泊目の

白を基調としたゆったりとした造りのツインルームで入ってからのアプローチも広め


開放感があるので、実際の平米数よりも広めに感じられます*\(^o^)/*


窓からは日本庭園のような景色が見られて京都へ来たなーっと感じさせてくれ、Bedが二つゆったりと並べられて

パウダールームもかっこいいし照明が間接照明だからあたたかみが感じられて癒されました


ゆっくりとくつろいじゃう癒しのお部屋でーした💗お風呂もきもちよかったです〜!


ネスプレッソマシーンでコーヒーも飲めたりと充実していました!

各階にお水と氷サービスあります




1F LOBBY BARでは


17時から21:30までの間ホテルロビー前にあるBarでバーテンダーさんのお酒やmocktailが有料で楽しめますよ🩷(ワインも別途あり)



こちらにしてみました

ジャパニーズウィスキー🥃


『響 Blender's choice 2500yenなどおすすめですぅ🩷



朝食もとってもおいしかったです⭐︎✨🌟


京都らしさが感じられるお新香も豊富ですしおばんざいも。和食や洋食などいろいろとバリエーション豊かに朝から楽しめました☀️





◉総部屋数: 239


◉駐車場:なし

◉フィットネスクラブ:あり

◉コインランドリー:あり

Wifi:無料


Access: 京都府京都市中京区烏丸通夷川上る少将井町240


JR京都駅より地下鉄で約7 烏丸線丸太町駅より徒歩約1→6番出口直結