なまいき町田店で晩ごはん食べてきたよーっっ


個室でいい感じ


PRで伺いました







原町田なので繁華街のわかりやすいところにあって迷わず行けて便利〜!町田駅の小田急とJRからもすぐで💗




◉知多香るハイボール と梅酒ロックで乾杯🥂





一杯目から今日は梅酒の気分でーした爽やかな甘みがいい




◉海鮮サラダ




まずはお野菜食べましたよーぉ🩷


みずみずしいレタスにスライスオニオンや細かく切ったサーモンなども乗ってていいかんじ




◉馬刺し



鮮度の高い馬刺しで生姜やお醤油つけて楽しみました🩷




◉カキフライ

さっくさくの衣にジューシーな大粒の牡蠣がこんにちは*\(^o^)/*





◉ホタテバター醤油焼き





二つの貝に乗った帆立が料理屋さんって感じで嬉しい💗




◉サントリー梅酒樽仕上げ 550




◉ポテトフライ



明太ソースが熱々ポテトにかかっててやっぱり居酒屋行くとポテトって必ず食べたくなっちゃうかも〜!





◉串焼き



野菜巻き、つくね

アスパラが巻いてある串物で美味しかった






◉山崎プレミアムロック


ロックのウィスキーってぐーっときいてくるよね🩷





◉肉寿司



生ハムも乗っててびっくりー🎵

お酒にあいそーお!





◉イカ焼き

おいしかった






◉鳥の唐揚げ



これが思ってたのよりとても美味しかった🎵

大きめの質のいい鶏肉って感じで衣もさっくさくでよきお酒に合う



みんなも町田行ったらなまいき町田店行ってみてねおねがいおねがいラブラブ