今回お仕事で熊本行ってきました🩷


阿蘇熊本空港内も楽しいよ🩷




ワンピースの作者の先生が熊本出身だそうですよー💗🩵💗


ごめんね見たことなくて笑






登場人物の像は熊本市内各地にあった




ごめんまったく興味なくて爆笑







空港めっちゃ綺麗でしたーぁ😍




もちろんくまモングッズも買えます




いままで行った日本の空港で1番新しい



しかも今回はインドネシア・バリ島案件の時に貯めることができたマイレージ(ガルーダインドネシア航空はスターアライアンス系列貯めることができました☜招待だから自分でチケット買ってないのにマイルだけ貯めた)で経費なし^ ^







それほど広くはないです*\(^o^)/*

コンビニは到着口のセブンイレブンしかないので

搭乗ゲートにはないので必要なものはセブンイレブンがお勧め


ただお酒やドリンク買いたい人は

保安入った後

売店が沢山あるので20時までならいろいろ買えるよ^_^



大分のハイボールとかあってよかったラブラブラブ















綺麗😍






国際線はTSMCで話題の台湾直行便などがあるので

台湾からめっちゃ来やすい♡


免税店もあるよ国際線





スタバはなかったOMG
















これはセブンイレブン





大きさは中標津空港くらいの大きさですラブラブプンプン


鹿児島空港の半分くらいの規模かな?











市内へのアクセスも思ったよりも近くて良かったです🩷