https://restaurant.url.co.jp/?event=1005304


こんばんわ💗今夜は川崎市・溝の口の
『炭治郎 溝の口店』さんでママと焼き肉ディナーしてきましたーあああ💓





溝の口駅とかマルイから徒歩1分だし便利♡





「3980円食べ飲み放題(3980円)」がおすすめ☆





◉生ビールと生搾りレモンサワーで乾杯🥂




◉シーザーサラダ
たっぷりのお野菜はお肉の前にいっぱい食べれて嬉しい☆




◉キムチ盛り合わせ




白菜、オイキムチ、だいこん
キムチが熟成されてる感じで美味しーい!!


◉焼き野菜は
さつまいもやピーマン🫑やたまねぎ、いろいろ焼くのも楽しい(o^^o)






◉和牛カルビ、タンカルビなどお肉の旨みが存分に楽しめるよーぉぉ💗🩵






お花の形に盛り付けられているのもとても素敵〜!


卓上にあるコチュジャンと一緒にお肉につけて食べたら特に美味しくてびーっくり☆










◉ホルモンの種類も豪華だよ♡




シマチョウ、ギアラ、マルチョウと全部ホルモンのなかでも好きな部位〜🎵







◉石焼ビビンバ




わぁー!いい香りジュワーっ!たっぷりのごはんにキムチにナムルや海苔が乗って焼き具合素敵(๑・̑◡・̑๑)



◉チヂミ
このチヂミができたて熱々で美味しいの🩷
ニラやねぎ、にんじん、玉ねぎ入ってていい☆


お肉もチヂミとかもぜんぶ美味しいし、ボックス席でゆったり食事できたからお母さんと楽しかったーあ(╹◡╹)♡




梅酒ロックもおいちかった^ - ^




焼肉で温まりましたっ*\(^o^)/*ありがとうございます🌸





みんなのくちの駅から超ちかいから行ってみてね🎵



炭治郎 溝の口店
神奈川県川崎市高津区溝口1-8-3 Mizonokuchi ex 2F



クリックしてね🩷



#WoomyPR