今夜は『鯛塩そば 灯花 そごう横浜店』でらぁめん食べて温まってきました🎵🍜


PR 







クラシックが流れる店内は優雅な感じで接客も素敵です💓

テーブル席でお食事しました








愛媛県宇和海産を中心とした厳選された真鯛を使用していて

水と中骨だけで炊き出した真鯛のスープが心から温まりますね♥️













麺もすすりやすくて女子にも嬉しい😃あっさりしているんどけどすごくボリューミーですぅ🩷




味玉もとても美味しい😋

それにチャーシューがお上品で鯛塩のスープとも相性がいいですね*\(^o^)/*




真鯛の旨味がじーっくりと味わえる和らぁ麺なの









美味しかったからみんな横浜そごう10Fに行ってみてね


雨でも駅直結だからよかった🎵


ごちそうさまでーした



神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜10F