223日テレビ『ざわつく金曜日』でも放送される焼肉レストラン

『牛に金棒 麻布十番』さんでdinnerしてきたよ


個室ですごい豪華な感じぃぃ🩷


料理長おまかせコース  お一人様17,600円(Tax& サ込み)


お肉はこの日はすべて近江牛でしたっすごい豪華な内容でびっくり

季節によって食材が変わるコースはいろんな時期に味わってみたい🎵お肉はすべてお店の方が焼いてくれたよぉ


スパークリングワイン

で乾杯🥂



◉カクテルユッケ




もう最初から華やかでびっくり💗🩵ハート型の卵!?

すごぉい綺麗ですてきな始まり


3種盛り合わせ


キムチ、ウルテ(喉)、タンのユッケ


◉塩焼

近江牛特上サーロイン 洗い出し





大根おろしと柚子胡椒の出汁でいただくサーロイン


◉タン焼 は3種類をこだわりの調理法で食べ比べでいただけました❣️





近江牛タンカルビ ピンクグレープフルーツのネギタレ

近江牛特上タン フォアグラバター醤油

近江牛特上タン 厚切りタン元昆布締め


もう焼き加減がすてきすぎるーo(^_-)O




◉サラダ


金棒オーガニック 自家製オーガニックドレッシング


◉響のハイボールをいただいたの




お肉と合う味わいですねぇ🩷

◉土瓶蒸し



近江牛テール 旬の旨味



九十九里のはまぐりが入った絶品のスープ。お肉のあまい旨みにはまぐりのお出汁で土瓶もめったに見れないから写真いっぱい




スペシャリテ

お店の名物!!可愛いしクロワッサン生地も手作り〜🎵

◉ヒレワッサン




うわー柔らかいヒレ肉が真ん中がレアで凄くおいち〜!

しっとりとした生地に仕上がっているのはフランス産のバターが使われているから💗


今日放送のざわつく金曜日で

出てくるのがこちら



◉牛休め


◉タレ焼


厳選和牛の厚切り



近江牛みすじの良さが思う存分楽しめる逸品ですタレをかけてくれるんですがこれもぴったりなの〜






ワンピース🩷



抹茶リキュール🍸初めて飲んでみました和のあまみで美味しー🩷


◉すき焼



近江牛ハラミのトリュフすき焼き



黒トリュフに愛媛県の白い卵!

もう素材の良さに感動っ

お肉をほどよい加減に焼いてくれてとっても美味しいすき焼き!(^o^)



◉お食事

純銅製羽釜 近江牛炊き込みご飯








銅で炊く炊き込みご飯ってなんでこんなに美味しいんですかーぁふっくらとしたお米に近江牛が柔らかい🎵

◉甘味




手作りのシャーベットでわたしはカシス?をは甘酸っぱくて美味しかった〜(^з^)-☆

ありがとうございました

楽しかった{emoji:006_char3.png.ラブ}