PR









今日はランチにプングム渋谷店さんで韓国料理を食べてきたよぉ🩷









午後もやってるから入りやすいね❤️メガドンキも近くです



韓国料理めっちゃ好きだから嬉しい〜🩷




しかもプングムさんのお店の内装がすごいかわいいの❤️lightingや壁紙ぜんぶ好き〜(=^▽^)σ



🪞のある窓側席でお食事させてもらってきゅん💗🩵💗




◉チャミスル ブルーベリー 各1390



みやはピーチボンボンがお気に入り🍑🍑





フルーティでおいちぃの




すごいメニューたくさんあるんだけど



MIYAはこれにしたよ🎵韓国の定食





◉ソクセプルコギとタッカルビサムパブ パプサン  1969

網焼きプルコギとタッカルビ包みご飯定食






わぁ❤️すごいお皿の数ぅー!!!



手作りのキムチやお漬物?やカニのキムチなどいっぱいで

お肉のボリュームすごいの🎵









ごはんは白米にしてもらってごはんと一緒に美味しいタッカルビとか

幸せすぎますよーぉ





甘みのあるお味噌風味がタッカルビには味付けされていてプルコギもまた奥深い美味しさで大好き





スンドゥブは身体がじわじわずっと温かいしあさりも入ってて海鮮の旨みも。





こちらもおすすめ🎵






 サンナクチ(活き手長タコ)も食べてみましたぁぁ💗



初めての体験だよぉ

すごいのタコが生きてて、食べやすくあらかじめ切っていただいているからにゅるるっと食べやすいからみんな新鮮でいいかんじだから食べてみてほしいにゃ🐙




◉韓方 サムゲタン パプサン 2079





これも美容や体に良さそうでほんと華やかでいいね*\(^o^)/*








みなさんもぜひ行ってみてね





ごちそうさまでした🩷



Access:渋谷区宇田川町30-7 アンテナ21ビル2階