Cyberbuzzさんのイベントすごかったお土産と人💗🩵
ありがとうございます🌸




スタバはもう春だね🌸桜のスターバックスカードだよ♡



もう可愛すぎてこのスターバックスカードの在庫がなくなりかけてると店員さんにきいて

1番人気なのでお買い上げ🩷






立体的になっててSAKURA2024は紙袋までぜんぶ昨年より好き!可愛い❤️




かわちかわちかわち^ ^












これは買っておいて損はしないはず🩷






わーい*\(^o^)/*



次のイベントまであと1時間








原宿のながめ💗


すごいよinbountが


大きいスーツケースで駅の中もたいへんそう







IKEAの照明💡買って帰ろっかな今日

意外と軽い


















星のランプシェード可愛いね❤️







これ可愛すぎない?


しかも安くなってて

上だけだと299yen 笑