きゃっほーん💗みんな八ツ橋好きぃ?
うち大好きなんですよーぉおもちもちのあの皮にあんことか最高だよね♡




ほんまもん京都さんから送っていただいたこの八ツ橋⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟

PR 




定番のこれにしました💗






つぶあん入り生八ツ橋(ニッキ&抹茶詰め合わせ)
くせのないニッキだからプレーンのこれぞ八ツ橋って味が楽しめて京都気分〜🎵







2種類入っているからどちらもちがった風味で楽しめるし
中のつぶあんもとっても美味しーい*\(^o^)/*
もちもちの皮がやめられない!




抹茶はまさに京都・宇治茶を彷彿とさせる品の良さと濃いお茶っぱを生地にほどよく練り込んであるなと実感できる美味しいヤツハシに仕上がってます♪

───O(≧∇≦)O────♪



みんなも食べてみてね💗

ありがとうございました🎵



通販で買えるらしいからみんなも京都気分になろなろっ❤️❤️