きゃっほーん今夜は『シュマッツ 豊洲店』さんで珍しくGerman dinner!




pr







豊洲駅から直結で繋がっていてアクセスがいいのもいいし店内内装が照明や壁などあったかい系で好きな感じ








飲み放題がついてるコースがみんなおすすめだよーぉ💗



シュマッツってドイツ語で「幸せの音」という意味だそうです


本格的なドイツビールと料理を日本に広めたい」というドイツ人オーナーさんがやってるレストランみたい^ - ^




和カジュアル&ドイツとがcrossoverされたお料理や伝統製法で造る本格的なビールが楽しめるよ❤️





シュマッツコース内容 7品!


クラフトビール含むビール、カクテル、ワイン、ソフトドリンクの飲み放題付き






IPAというドイツのビールとジンジャーハイボールで乾杯🥂





ババリアヘレスやバイツェンもこのあと飲んでみたけどそれぞれに豊かな味わいが広がっててIPA飲みやすかったよ⭐︎✨🌟💫⭐︎




◉前菜3種盛り合わせ





自然の味付けのオリーブやポテトサラダにイワシと大人な逸品料理が盛り付け綺麗




◉シーザーサラダ




野菜たっぷり嬉しいよねん🎵



◉バイエルン風チーズディップ オバツダ 





これはやみつきになる旨みのチーズ!

濃厚なおつまみって感じでIPAにもぴったり!?




◉芳醇トリュフフライドポテト




ほっくりとしたいい香りのポテト〜🎵


イエガーもストレートで飲んでみたよ🎵甘くて意外とくーって飲んじゃう感じ(^○^)





◉ソーセージの盛り合わせ






わぁー!!ドイツといえばバイエルンですよねーっっ*\(^o^)/*

熱々のソーセージきたよ💗かりっとしてジュワーって楽しめる絶品バイエルンだった!




イエガーおいち♡






◉ケーゼシュペッツレ写真は3人前❤️





食べたことのないお料理で新鮮ですぅチーズこんもりで麺も独特でいい感じ




◉赤ワイン🍷 もドイツ料理に合うよねーん💗ワインもドイツっぽい^_^


◉本日のフラムクーヘン(こちらも3人前)





大きな長方形のピッツァ🍕薄型でさっくさくでとっても美味しーい!!




美味しかった🩷いい雰囲気だからみんないってみてねラブラブラブラブ




東京都江東区豊洲2-2-1

ららぽーと豊洲3-1

【シーボディ】ミネラルバスパウダー