先日は女性ロッカーのリュックの中からお財布だけを抜き取られる事件が発生して被害届を提出済みなのですが



コメントくださった皆さんありがとうございました!励みになります!








そして今日もジムでトレーニングしてきましたぁ🩷




5km走って筋トレも自主トレ完了〜





5km 26:12分钟


健康に運動できるのってめっちゃ楽しくて


ありがたーあああい🩷🩵🩷🩵


そのためには

精神も身体もどちらも元気である必要がありますよね♡








土曜日2月10日のジムでの盗難は女性しか入れないロッカーなので

犯人は女性確定しています。



そして

前にも被害にあった方も(数ヶ月前)同じ手口で同じ列のロッカーの上段の方

 

犯人はわざわざロッカーキーを脱衣所のジムミニバッグの奥から探し当てそれを持って

ロッカーを開けてわたしのリュックの荷物の奥底の中から財布を探し当て

それを丸ごと持って逃げたと予想され

鍵も

そいつの指紋がべったりついているのでそのまま持ち去り


わたしはお風呂あとのドライヤー後 鍵がないことに気づいてスタッフの方へcallしロッカーを開けてもらうと

リュックの中の財布だけなくなっていた


というのが土曜日の事件でした。




何回も同じ手口の事件が発生していて黒い張り紙もしてあるんですよ。



もう一人の知ってる被害者の方も土曜日の夜



スタッフの方がいうには

平日の遅い時間にもっとも多く発生してるらしいです(スタッフの方も何度も事件後に担当してるので対応に慣れていました感謝🩷)



男性の方は使用人数が多すぎるし盗んでる暇ないでしょうねミニバック脱衣所におかなそーだし笑






そんなに多く事件が発生しているのに



もはや誰でも入れるジムの管理体制やばくね?笑



いま会員カードなくてもロッカー使えるようになってるから

やばいんです


早く会員じゃないと入れないように戻して欲しい!!!



入場記録とかも全員やる義務もないので素通りの方がほとんど

だから入店退店記録しているのは常連の真面目な方だけ




だから知らない人が出入りしてるのも無理ないと思う







手に巻きつけました🩷

これ!



犯罪に巻き込まれないようにしようって思いました!


みなさんほんとご心配ありがとうございます!