昨日は個室居酒屋 古今の屋 八王子店で晩ご飯食べてきましたぁ、すごい駅前でびっくり〜北口からすぐでした





PRです


個室になってるからゆっくりできますねっ!




食べ物やお酒の注文もQRコードで


まずは柚子サワーで乾杯〜♡495






◉海鮮サラダ 690




大きめのお皿で登場ぅ〜!

たっぷりお野菜も食べたいよね、海鮮はかつおやサーモンや白身魚のお刺身が盛り付けられてたよ🎵



◉モモ串 2本をたれでー。




おつまみ串って感じでお酒も進むよねーぇ



 だし巻き卵 580





あまみがありふわっふわ!



 カルロロッシの赤もいいかも🎵




◉サイコロステーキ 680





ステーキだけでなくキャベツやにんじんも一緒に炒めているタイプだからおつまみ感覚で楽しめる一品料理だよーぉ味付けいい感じでした〜!



グループでわいわいするにもデートにもいいかも*\(^o^)/*






ごちそうさまでーした*\(^o^)/*


東京都八王子市旭町6-10 51東京ビル 5F