今日はジムでロッカーキー盗まれてわたしのロッカーに入ってたリュックからお財布だけごっそりなくなってた。






トレーニング行ってまさか盗難にあうとはね

やばすぎ笑 


ジムの後お弁当買う予定だったけど

お財布盗まれたから被害届だしたあと警察の方に送ってもらったから


お母さん親子丼作ってくれてありがとう!!!!






これがとーっても美味しかった🩷🩵🩷🩵


特別に美味しかったよ!


盗んだやつは地獄に行くだけですが

わたしは別に身体は健康だし

生きててよかったってね



お母さんありがとう❤️







わたしのお財布盗んだやつ絶対許さないよ


お財布は1月新しくしたばかりでしたʅ(◞‿◟)ʃ