やっほーぉ🏝️今週いってきた沖縄旅行3日目のランチ〜♡は

恩納村で絶品のガーリックシュリンプ!!!🦐






ピンクの建物や内装可愛ちっちっちっち💗🩵💗





『THE GARLIC SHRIMP』さんへランチ♡(撮影日:2月7日)





恩納村の通り沿いにあるピンクの建物がめっちゃ可愛いからここに入ってみたよぉぉ🩷🩵🩷


映えspot!

◉シークワーサーサワー とオリオンビールのノンアル🍺で乾杯🥂







わぁーい沖縄だぁぁ⛱️



◉The Garlic Shrimp(rich butter)
size R 1450円
は1番人気メニュー!!!

めっちゃ可愛いー!!!




ハートに海老さんがなっているのーぉ💗
ぷっくりとした海老に150gのライスもガーリック🩷
めっちゃ美味しいですぅぅcronic flavor!!





◉ガーリックステーキ

こちらもボリューミーだし美味しいからかなりおすすめ♡








写真のごはんは150gになります⭐︎✨🌟💫
ステーキはハラミちゃんって感じでうまみたっぷりの上にgarlicがtopon!!!

どちらも美味しくて幸せの味でーした💗🩵💗














大好きなピンクでラブラブスポットって感じで好き❤️❤️❤️



ごちそうさまでーした😋



みんないってみてね🩷

沖縄県国頭郡恩納村安冨祖1355-2 


PRで訪問させて頂きました♪