やっほ🩷🩵🩷昨晩は川崎市の溝の口で晩ご飯*\(^o^)/*



『匠 溝の口駅本店』さんでーす♪



PR 






レモンサワーとビールで乾杯🍻🍺





◉だし巻き卵 649




ふわっとあたたかくて美味しいよっ^ ^




いえーあ🩷🩵🩷🩵




◉黒ムツの西京焼き 




わぁぁ上質なムツのお料理が溝の口で楽しめるなんて嬉しい〜🎵

肉厚な白身にあまみのある味付けが最強です笑




◉牛肉の登板焼き 







テーブルで卓上コンロで温めて食べるから旅館のお料理みたいでたのしーたっぷりとした白菜や茄子やもやしも熱々で牛肉とじゅるっと美味しいです、お酒が進むうまみ!




カルーアおいち





◉市場直送 お造り5点盛り





お刺身もすごく豪華ですぅぅ❣️まぐろにサーモンも活き活きしてるし


◉たこわさ はみずみずしくてお酒に合う逸品

◉皮付きポテト ほくほくでいいね!居酒屋さんでポテトって絶対食べたくなるよね




◉手羽先の名古屋揚げ




かりっかりの衣に仕上がっていて絶品!ジューシーでいい感じ



◉すき焼き風TKG






すごぉいどんぶりで登場〜!大きくてびっくり‼️たっぷりのお肉とたまごとごはんで2人分はあるよ🎵




◉チーズケーキやティラミス





スイーツもたっぷりとおいしくてお腹いっぱいに*\(^o^)/*


活気があるし飲み物などもすぐきてくれていいお店ですね🩷のくち駅近でよき








ありがとうございました😊