道の駅許田にも行きました💗🩵💗



海も見えるしほんと大人気ですよねここはいつ見てもラブラブラブラブラブラブラブ



PRでおかりしたBMWの写真も天気いいからいろんなところで撮ってもらえたし♡



たのしーい⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟







まーさいびんとーなてんぷらやさん

ここはほんとおいちいよね❣️







いつものパン屋さんでクロワッサンとか🥐買ったんだけど

見当たらない買ったものがどこへ?爆笑











このシーズンの限定品が見れて良かった🩷


昨年よりいろんな商品増えたよね沖縄のちんすこうの会社の新商品ラブラブラブ



さくらちんすこう可愛


あったかくてさいこう🩷





もう桜が散り始めだから沖縄🌸








北海道?笑

地元の人用だよね






























油みそ♡