御茶ノ水駅前にある居酒屋さん越後酒房 八海山 で晩ご飯〜⭐︎





ほんっと駅近で便利ー🎵綺麗なビルの8Fに入ると広い個室のお部屋にご案内いただきゆっくりお食事できました〜








◉生搾りレモンサワー🍋 649円 で乾杯🥂





◉越後豆腐のガリマヨグラタン 858







外は真冬なので温かいお豆腐のお料理がおなかに嬉しいよね*\(^o^)/*しかも魚沼産越後豆腐がおいしいの!


中央にはふっくらしたお豆腐に上に越後味噌とひき肉にチーズが乗ってこんがり🎵めっちゃ美味しい❣️





◉本日の鮮魚盛り合わせ 5 2398











まぐろ、かんぱちにサーモン、かつおなど活き活きしていてびっくり

とれたてピッチピチのお魚はどれもおいしくてお酒が進みますね^ ^




◉八海山の原酒で仕込んだ梅酒






清酒である八海山のお酒で作った国産梅の梅酒をロックで〜

もう風味もよくてほんのり甘酸っぱい味🎵至福のひとときですよーぉぉ🩷





◉へぎ蕎麦  1298






わぁぁ🩷🩵杉の入れ物に入った越後名物のおそばがまるで旅館みたいでここ御茶ノ水でへぎ蕎麦が食べられるなんてとても嬉しい〜!

するーっとした舌触りにのどこしがいい感じ



お酒の種類もすごく多くてよかった

個室だから周りを気にせず楽しく過ごせましたぁ🎵