今日は

『ラデュレ 京都四条店』さまで 『苺づくし』のアフタヌーンティーしてきました💗🩵💗

LADUREE KYOTO


ラデュレ・ジャポン

Ladurée Japon

様よりご招待いただきました





四条河原町駅からもすぐ


フランス・ヴェルサイユ宮殿店にも行ったことあるくらいラデュレ大好き❤💕




美しい内装の店内でいただく苺アフタヌーンティーは本当に感動してしまいましたぁぁ🍓

(わたしたちは三階のお席で💗


パリで160年以上の歴史をもつメゾン・ラデュレの西日本1号店、ラデュレ 京都四条店のサロン・ド・テ🩷店内がラグジュアリーで素敵なんですぅ東京にも作ってほしーいいい!!



LADUREEさんオリジナルシャンパーニュ 🍾はロゼ❤️辛口よりのしゅわしゅわで見た目も可愛いの🎀







ラデュレの人気パティスリーでもあるサントノレやミルフィーユやマカロンもハイティーに乗っていて食べるのがもったいないくらいcute!!!











苺が香るフォアグラとハーブのクレープ包みは最後まで取っておいてラストにしたよね*\(^o^)/*濃厚なフォワグラのsavoryすてき💓




苺の形のケーキは『フレーズ・ラデュレ』









なかもふんわりしたムースになっていてフルーティでとても美味しかった🍓周りはチョコレートだったよ




海老と苺のヴェリーヌ🍓はぷりっとした海老が苺のソースとmatch.










カフェヴィエノワ (クリーム添え)がほんっと何度でも飲みたい美味しいコーヒーでした☕️









https://www.laduree.jp/view/page/kyoto-shijyo




みなさん京都でぜひ行ってみてくださいね🍓










ご予約は2名様より



2名様 13,200円(税込)


◉お取り扱い期間:お取り扱い期間:2023/12/1  2024/5/17


(追加 3,300円でグラスシャンパン2杯、
プラス6,600円でグラスシャンパン+ミニパルフェのセット 2名様分。)




❤️ラデュレ 京都 四条店❤️


Access: 京都府京都市下京区四条通御幸町西入奈良物町371


11:00  20:0019:00 L.o

アフタヌーンティーは18時まで

阪急京都本線 京都河原町駅より徒歩2