こんばんは🩷京都に来ていますぅ♡

『ハイアットプレイス京都』さんに宿泊させて頂いています❤️

【チェックイン編♡】






2022年4月に開業したばかりのハイアット系ホテル🩷






地下鉄丸太町駅から直結で楽々っそしてホテルへ入るところから桜🌸がお出迎えしてくれました。早くも春を感じさせてくれますね❤️








ロビーはとても広々としていて珈琲サービスも随時あり充実しています💐
Check inはこちらでスムーズにできました♡



またLobby Barも素敵だったのでご紹介しますね💗(17時から21時半)
桜のお花が一日でかなり咲いていて感動しています🌸 


アメニティは歯ブラシ以外はロビーで選んで持って行きました🩷🩵🩷







1泊目のお部屋type:プレミアツイン








広々としたゆったりスペースラブラブラブラブラブ


















◉ お部屋の広さ:36m² ,1人〜4人

◉総部屋数: 239室

◉駐車場:なし
◉フィットネスクラブ:あり
◉コインランドリー:あり
◉Wifi:無料


Access: 京都府京都市中京区烏丸通夷川上る少将井町240

JR京都駅より地下鉄で約7分 烏丸線丸太町駅より徒歩約1分→6番出口直結