こんばんは♪
『焼肉山水 虎ノ門ヒルズ店』さんでバースデー焼肉♡

 
1月16日オープン したばかりです🩷





虎ノ門ヒルズ駅から直結で便利〜!ステーションタワーの4階にあります⭐︎✨🌟




お店の入り口も重厚感がある造りで
わたしたちの座った窓側の席からはビルの夜景がとても綺麗〜!🩷🩵





まずは
レモンサワーと瓶ビールで乾杯🍻


◉ナムル盛り合わせ




ナムルもひとつひとつが優しいあじつけで
酢漬けの大根のナムルがほんと止まらない*\(^o^)/*


◉キムチ盛り合わせ

本格的韓国料理の味付けですごく好きです❤️ピリ辛がたまらないし白菜、オイキムチ、カクテキと全部おすすめ🎵


◉生タンごっちゃ盛り





もうみるからに上質なタンだし焼き加減が素敵なおかげでベストな状態でいただけましたぁ💗柔らかくて刻みねぎを乗せて幸せ〜!



◉牛ロースユッケ



甘いお味噌などの味付けが印象的でとても美味しーい♪

◉上ロース



さっと炙っただけでいただけてしまう美しい霜降りのお肉❤️





途中ねぎを巻いてもらったりして💗とても美味しかった🎵



◉シャトーブリアン






ここまでいいお肉が揃えてあるなんてほんっと山水さんすごぉい💗🩵




お肉の脂のあまみや旨みが一挙に感じられるヘルシーかつ上品なお肉に歓喜❤️❤️幸せだよねーん*\(^o^)/*


大粒梅サワーは大きな梅干し入ってて美味しかった🩷






さらにアイスに花火が乗って登場ぅぅぅー!!!🎆
わぁぁぁ❤️





ありがとうございますぅぅー!!!💗




めっちゃ嬉しくてほろ酔い笑笑(╹◡╹)♡


冷麺もとても美味しかったでーす!





お店の方のサービスも素晴らしくて飲み物もお肉もじっくりと味わえる素敵なお店でした♡

すごく活気があるから気持ちがいい⭐︎✨🌟💫

どうもありがとうございましたぁ🩷🩵🩷🩵



Access:東京都港区虎ノ門2丁目6-3 虎ノ門ステーションタワー4階