今日はディズニーリゾート周辺のオフィシャルショップ巡りで

パーク入ってないけど雰囲気はたっぷり遊んできた感ある🩷🩵🩷🩵





東京ディズニーランドホテルの


ディズニーマーカンタイルで♡キャストさんが描いてくれたのーぉぉ🩷


えええー!🩷とても嬉しいっっびっくりしましたぁ🩷🩵🩷🩵どうもありがとうございますっっ💞✨







ミニーちゃんのリボンクッション🎀


一目惚れで買いました💗🩵💗





2900円だったかな💗






かわちラブラブラブラブLove Minnie.























このトレーも可愛かった🩷







マーカンタイル相変わらずかわいくてまたすぐにでも見に行きたい♡






優しいキャストさんいっぱいいるけど

ほんと今日の方も素敵なおねえさんでした💓