やっほーぉぉ💕昨日は今年は早めに家族でBirthday Partyyyy!してくれましたぁ*\(^o^)/*




調布市つつじヶ丘の焼肉屋さん
『焼肉ほれぼれ』様から届いた鹿児島県産黒毛和牛 特選赤身肉








家族がやってくれたわたしの誕生日パーティー🎉でみんなで楽しみました♡



お母さんが焼いてくれたんだけど
もうこのお肉がとっても美味しくてびっくりだったよっ⭐︎✨





あとよてこたんに誕生日に🎂もらった金粉いりのスパークリングも飲んでみたよ♡



シュワーっと広がる泡に金粉で華やか💕🎉すごく美味しかった!お肉とぴったりだったよんお❤️ありがとう!



商品→鹿児島県産黒毛和牛 とろけるカルビ(カイノミ)200g と特製無添加焼肉のタレのセット!





お母さんの愛情たっぷりまぜごはーんと一緒に♡


ほんと全部美味しかったーあね*\(^o^)/*












プレゼントにも最適♡




低カロリーの低脂質のお肉だそうで
もう見るからに上質なカイノミでした🎵
3才メス牛🐂さすがです〜!

脂身がジュワーっとあまみがあってお口のなかでとろけちゃっよね❤️4等級がbestっていうのわかる気がします。

タレもあっさりとしてお肉の良さを活かしてくれる旨みいっぱいの美味しいタレでしたよ(^○^)

誕生日パーティーにみんなの印象に残る絶品のお肉でしたぁ❤️ごちそうさまでーす!