はろーぉ小田原駅前も見るところいろいろ増えましたよね〜🎀



昨日は熱海からミナカ小田原の3階のここ❤️





JR小田原駅直結の人気パンケーキ店「湘南パンケーキ」プロデュースのシュークリーム専門店へ行きました⭐︎再訪わーい






PRです




お店に並んでいるふっくらとしたシュークリームがおしゃすぎ❤️これが凄くおいちいからおすすめっ














カヌレやプリンやドリンクもあるの


◉濃い抹茶 444円  





ほんっとうに濃い感じのお抹茶が使われていてクリームも美味しーい❤️

ぱふぱふ〜のシュークリーム生地がざくっとして好き🎀




◉湘南シュークリーム  398円 






わぁ♡authenticなシュークリーム。

濃厚なクリームもめっちゃ美味しーい

あっさりとしているから大きめサイズでも食べれちゃうょ


すごくアイスラテにぴったりだよおぉ🎵






◉小田原生カヌレ 300







ここのカヌレ大好きだよーぉ前回もすごく美味しかったの!!

バニラもクリームよき


ストロベリーも🍓中の生地まで練り込まれていて美味しーい!

生カヌレの生地も食感がたまらないですね





◉アイスカフェラテ 




濃くて旨みもいい感じでコーヒーをしっかりと味わえるラテは風味もいいね☕️







店内の壁やライトアップ装飾も可愛いくてすごいおすすめだよ🤩








ありがとうございました*\(^o^)/*



https://shonan-chou-creme.com


小田原駅から直結で行けるので便利❤️



神奈川県小田原市栄町1-15ミナカ小田原306