平塚駅からすぐのところにある居酒屋さん


『暖簾』で晩ご飯食べてきましたぁ〜〜!



PRです





駅から近いしビルの4Fにあり窓からは景色が見える個室なのでとてもいいね🎵





それに、お料理が全部美味しい居酒屋さんってなかなかないよぉほんとおすすめ!




◉こだわり酒場のレモンサワー 濃いめ 493円 にさらにカットレモン追加で追いレモン最高です


それに単品で梅干しも食べたくなってスマホでオーダー





◉お祭りサラダ  548





平塚ぜんたいがお祭りの和の雰囲気でなんか好きなんですよねー!あと湘南が好き❤️




赤ワインもおいち




たっぷりのお野菜なのでグループでシェアするのにぴったりの大きさ




◉ホタテのカルパッチョ 1188円 





わぁぁ。帆立も豪華ーぁ。分厚めでフレッシュドレッシングと美味しくいただきましたょ







◉だし巻きたまご  438





温かくて作りたてだよ🎵ほのかに塩がきいているのも好き。このたまごやきめっちゃ美味しい




肉寿司や焼き鳥などのお肉メニューもいろいろあったよおー!






◉赤ワインも進みます🍷






 和牛ステーキ+うに寿司 1 515





一貫でいただく肉寿司は贅沢なひととき、赤ワインとぴったりですぅぅ🎵ウニクやったね





笑 ごきげん♡








 豚バラ+トマト串巻き 438





大ぶりのミニトマトがかわいらしくて豚バラが巻いてあるのでジュワッと食べてみたよぉ。


あー!これも美味しかったー!








ごちそうさまでーした




神奈川県平塚市紅谷町4-3 平塚中秋ビル 4F