JR熱海駅前に新スイーツのお店誕生!明日119





高級パフェ専門店「Maison de Parfait 十全十美」(じゅうぜんじゅうび)さんがオープンします❤️







整理券は朝9時頃配布予定




レセプションにご招待いただきました







カウンター席やテーブル席もありラグジュアリーな店内


カウンター席で楽しみました♪


シャンパーニュ とパフェが楽しめるのがこちらのお店の魅力ポイントお茶やコーヒーなどもメニューもこだわりを感じます。



シャンパーニュ  


セット価格1300 単品1500

『ジャンド   フォンテーヌ レロカント ブリュット』で乾杯🥂









◉十全十美パフェ 季節のマリアージュ 2780









見た目の華やかさがすごぉぉぉい感動❤️

こんなに綺麗なパフェは初めてみました🎵




贅沢に3種類の苺を使って

日本酒や大葉などの和の素材も楽しめるスペシャルなパフェ❤️


いちご、白苺もとっても美味しーい🍓



ビオラやピスタチオもいい感じですぅぅ






◉十全十美パフェ 柑橘とショコラ  1980





すごい綺麗〜!美しいプレートにグラスもまた雰囲気が変わりますね🎀


静岡といえば柑橘🍊


それとショコラとを上手に表現した極上パフェ

 や、グレープフルーツ、濃厚なぱりぱりチョコレートのアプローチもすごい、下の方はnuttyでざくざくではまります。








ヘーゼルナッツやローズマリーの風味などいろんな角度から楽しめるアート作品みたいで美味しーい❤️





◉お持ち帰り用のケイクパフェ  







すごぉいかわいい❤️❤️トップのクリームのところも上から見ても綺麗だから手土産スイーツにも、喜ばれそうな逸品ですね。




1日あたり 100150個の数量限定販売


とても美味しくて熱海の新名物誕生ですね🎀






場所は熱海の大きな商店街 平和通り商店街を降りて行くとすぐ右側にありますよ❤️


ぜひみなさん行ってみてくださいね*\(^o^)/*

本日はありがとうございました❤️


定休日:木曜日


Access:

静岡県熱海市田原本町4-17 観月堂ビル 1F



#PR