今日は

池袋サンシャイン60の58階にある
フレンチレストラン 『クルーズクルーズ』さんの

インスタキャンペーンに当選して特別ランチコースにご招待いただきましたぁぁ❤️






よてこたんから

素敵なスパークリングワインなどいただきましたぁぁ❤️とっても嬉しいぃ!!ラブラブラブラブ

どうもありがとう♡







『ぐるナイ ごちになります』TV放映記念キャンペーンだったよ🎀




わぁぁーいありがとうございます❤️窓側席で豪華なフルコースのランチでしたぁ。天気がよくて景色も最高♡


よてこたんお誕生日㊗️🎉おめでとう💖 1月18日♡




綺麗♡





MIYAは1月26日ですがサンシャインCruise Cruiseさんありがとうございましたぁぁ♡🎂





◉Premier


カリフラワーのヴルーテ
鮪の生ハム


◉Hors doeuvre




パテドカンパーニュとハモンセラーノ
彩り野菜のパナッシェ

◉パンも温かくてオリーブオイルと楽しみました🎵




◉Specialite

ポタージュ・パルマンティエ
ムール貝のチャウダー仕立て

温かいスープで優しいお味。


◉Poisson



お魚料理もふっくらとしたカサゴのグリル♡美味しいね❤️



◉Viande






東京ビーフのパイ包み焼き
国産牛サーロインのロースト

華やかなプレートにほどよいミディアムにグリルされたサーロインのお肉にパイに包まれた東京の牛肉!?東京に牧場あるんですね🎵



◉Dessert




嬉しいー!2人とも誕生日が近いからバースデー仕様🎂プレートにしてもらいましたぁ❤️

かわいいプリンにクッキーやフルーツ🍎
幸せ^_^



◉Cafe 
アイスコーヒーをいただきました♡

船をイメージ🚢したレストラン に大きな客船やグランドピアノも展示されていてエレガントな気分でお祝いランチ楽しかったです❤️






ありがとうございました(^O^)