今夜はいいとこ鶏 新橋店さんで晩ご飯食べてきましたぁ🩷




PRです



新橋のSL広場からはすぐそこでわかりやすかったよ🎵




メニューのオーダーはタブレットでスムーズに。


レモンサワー🍋Aoハイボールで乾杯🍻



◉枝豆



◉桜海老(芝エビ)の唐揚げ







パリッとした外側の衣の食感が1st impressionで揚げたてで旨し




◉トマトとモッツァレラのカプレーゼ




みずみずしいトマトにハート型のチーズがめっちゃ可愛かった!🩷

和風のイメージの店内でイタリアンなメニューまであるとはすごぉい(^O^)



◉焼鳥盛り合わせ




つくねやももやねぎまなど焼きたての焼鳥がいい風味がいい〜!




◉たこ焼き




かりふわな食感のたこ焼きさん。

内側からジュワーっとタコもでてきて止まらなくなるおいしさ^_^





◉さくらユッケと濃厚たまご






柔らかでフレッシュな馬肉卵黄をまぜていただいたらとても美味しかったよ。スライスしたたまねぎとピッタリ。





◉ポテト明太チーズ焼き

あたたかな一品でお酒もすすむじゃがいもの料理。明太チーズがほのかにピリ辛なのが美味しくていいね(*'▽'*)




◉ホタテバター醤油焼き



ふっくらとした貝殻付きホタテが三つも🩷

北へ行った気分へなりますねーん((o(^∇^)o))




◉鶏皮モツ




さっぱりした酸味のポン酢でいただく鶏皮がお酒とぴったりでした




◉レアチーズケーキ



生クリームがtoponされていて可愛い❤️スイーツもあるのでお酒のあとに食べたい方にもおすすめ





カーテンで仕切られた個室風になっているので気軽に色々お酒とかも楽しめました〜!






ごちそうさまでした💕