こんにちは🌈海外レポ♡だよ

バリの5つ星ホテル The Muliaさん(ご招待ありがとうございました)

1F『The Lounge 』

ではアラカルトの朝食やアフタヌーンティー、イブニングカクテルが無料で楽しめます♥️





上級ホテルカテゴリーの宿泊ゲストだけの特別空間♡はまさに【優雅】なじかんですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

宿泊したThe Earl Suiteもこの対象になります。



◉アフタヌーンティー


クラシックとインドネシアが選べまして
インドネシアstyleにしてみました💓










一緒にMATINIと楽しました♡

ハイティーの他にブッフェ台から自由にマカロンやフルーツやサンドイッチなどをじぶんのテーブルへ持ってきて楽しめます🩷







胡麻団子やココナッツ団子などももっちりして

餅が好きなMIYAにはたまらないatでした^_^








もちもちのお米を使ったお菓子や巻いて揚げてあるお菓子、ケーキなどインドネシアらしさが感じられるバリ島アフタヌーンティーが🫖楽しめて良かった🩷
























ごちそうさまでしたぁ*\(^o^)/*

撮影日:23.Nov.2023 


https://www.themulia.com/bali/themulia/the-earl-suite English

https://www.themulia.com/jp/bali/themulia/the-earl-suite

◉開業:2012年
◉総部屋数:
◉レストラン 9つあり
◉プール4ヶ所あり
◉Wifi:あり
◉ウォシュレット:あり